富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁サイディングリフォーム YKK AP アルカベール シャインウォールS2

Before
GS-0539
After

仕様: 金属サイディング…YKKap/アルカベール シャインウォールS2 カラー:ナチュラルベージュ(アクセントカラー:ダークブラウン)

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディングリフォーム
リフォーム期間 約35日
価格 外壁サイディング 285万円
築年数 13年

【BEFORE】 → 【AFTER】

とても綺麗に維持されていましたが、経年劣化によるコーキングの切れや外壁の傷みが見受けられました。

メインカラーはナチュラルベージュと柔らかい色味ですが、アクセントカラーのダークブラウンによって全体的に引き締まった印象になりました!

お客様の声

築13年ほどの家ですがコーキングが切れてしまったのがすごく気になっていたのでリフォームの相談をしました。担当の早川さんが、こちらの要望を汲んだ提案をしてくださり、これから先のことを考えてできる限りメンテナンスが少ないものがいいとお伝えしたところアルミの商材を提案していただきました。 また、アクセントカラーを入れたいという相談にも、シミュレーション画像をいくつか持ってきてくださり、施工後のイメージがつきやすく安心して工事をお任せすることができました。

担当者より

K様、今回オリバーに工事をお任せいただきありがとうございます。仕上がりにご満足いただけてとても安心しています。YKK APのアルカベールは、アルミでできた外壁材なので耐用年数が長く、維持も簡単な形になりましたのでご負担が少なくなっていたら私も嬉しいです。奥様のこだわりでアクセントカラーにダークブラウンを採用したことにより、メインカラーのナチュラルベージュの外壁が引き立つ素敵な仕上がりとなりました!また何か気になることがございましたらご連絡ください。 一見綺麗な外壁に見えても、コーキングに切れ目があったり、外壁が傷ついていることもあります。そういった小さな傷が、のちに大きな損傷につながることもありますので、早めのご相談をおすすめします。
担当者:早川 悠司

この他にも多くの施工事例がございます!!