富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

ベランダ防水工事

Before
Y-0054
After

仕様: 【仕様】ベランダ防水 FRP グレー

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 ベランダ防水工事
リフォーム期間 5日間
価格 ベランダ防水 55万円
築年数 30年

担当者より

はじめは手すりの交換工事のみをお考えでしたが、築年数も経っており防水効果が切れてきている状態でしたので、一緒にベランダの防水工事をご提案させて頂きました。 手すりは安全性を考慮し、鉄製からアルミ製のものに交換させて頂きましたので、錆の心配もありません。耐久性も上がりましたので安心してご利用頂けます。防水のFRPとは繊維強化プラスチックスの略称で、プラスチック材料の中で耐衝撃性に強く、耐水性や成形性がよいところから幅広く利用されてます。他の防水材とは比較にならない程高硬度で、耐衝撃性・耐摩耗性に優れるのでベランダ・屋上に利用されることが多いです。 強い防水性、断熱性や耐久性にも優れていますので安心です。これで雨漏りの心配もありません。 今回家の中からの施工だったため、養生をさせて頂いたことがF様にご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。「全然気にしてないよー」とお声をかけて頂き、本当にありがとうございます! ベランダは洗濯物を干したり、バルコニーガーデンとして使われたりする大切な場所です。これで安心快適にお使い頂けますね。
担当者:飯野 経子

この他にも多くの施工事例がございます!!