富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外装工事 看板撤去

Before
GS-0190
After

仕様: 板金 角スパン

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 外装板金工事 看板撤去 屋根瓦積み直し
リフォーム期間 6日
価格 外装工事 100万円
築年数 不明

施工前 〜外壁屋根診断〜

外壁が剥がれてきています。塗装の劣化により浸入した雨水が塗膜と下地の間にたまることで起こります。 さらなる雨水の浸入を促して建物の強度を低下させる原因になるため、早めの対策が必要です。

調査の際に瓦屋根も点検させていただきましたが、棟がずれてきているのが判り、棟の積み直し工事も一緒にさせていただくことになりました。
オリバーでは無料で雨漏れ診断を行っております。雨漏れしているか不安な方はぜひご連絡ください。

施工中の様子

撤去された看板跡の様子です。

足場を組むついでに窓の格子の取り付けも行いました。

お客様の声

正面の外壁がめくれてきたので、補修したいと思いオリバーさんに相談しました。一緒に、不要になった昔の看板の撤去もお願いすることに。 要望通りかっこよくなり満足しています。

担当者より

昔は医院さんだったK様宅。今は看板が不要となり、外壁の傷みもあったため修繕のご相談を受けました。 調査したところ、塗装のめくれている箇所があり、耐久年数のことを考えて板金施工をご提案しました。 また、外壁の調査の際に瓦屋根も点検させていただきましたが、棟がずれてきているのが判り、棟の積み直し工事も一緒にさせていただくことになりました。 屋根はなかなか自分で確認できない部分ですので、外壁と一緒に調査し、メンテナンスできたため、安心してお過ごしいただけますよ。 また今回、足場を組むついでに窓の格子も取り付けることになり、印象が変わりましたね。

この他にも多くの施工事例がございます!!