富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁サイディング・屋根重ね貼りリフォーム KMEW はる一番/スーパーガルベスト

Before
GS-0433
After

仕様: 【仕様】外壁サイディング…KMEW はる一番 斜石柄 カラー:グラングレー/屋根…スーパーガルベスト カラー:ブラック

エリア 石川県大野町
お客様名 I様
工事内容 外壁サイディング・屋根重ね貼りリフォーム KMEW はる一番/スーパーガルベスト
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディング 200万円 屋根重ね貼り 173万円 施工総額 373万円
築年数 27年

施工前 〜外壁・屋根診断〜

外壁とシーリング材との間に隙間ができ、剥離(はくり)しています。奥に見える青い部分は下地です。

屋根材の色あせは、塗膜の劣化が始まった証拠です。今すぐに屋根塗装をおこなう必要はありませんが、そのまま放置しておくと知らない間に劣化があっという間に進行していた!なんてこともありますので、注意が必要です。

屋根材の塗膜が劣化し防水性が低下すると、雨水や湿気により苔が発生します。 早急に屋根塗装をする必要はありませんが、そのまま放置してしまいますと、屋根そのものの耐久性も悪化させてしまい、結果として雨漏りの原因となります。

担当者より

今年の豪雪で雨樋が壊れた際、外壁や屋根部分が傷んでいるのではないかと心配されていらっしゃいました。 福井県大野市にお住まいで少し店舗と離れており、施工日数はかかりましたが密に連絡を取り合いましたのでとても素敵な仕上がりとなりましたね。 今までの雰囲気とはまた違った印象でとてもスタイリッシュに仕上がりました。お任せいただきありがとうございました。
担当者:大場 圭人

この他にも多くの施工事例がございます!!