富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

屋根リフォーム 新東 エコル

Before
Y-0269
After

仕様: 屋根…新東 エコル 色:サーブル

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 屋根リフォーム 新東 エコル
リフォーム期間 7日間
価格 足場 20万円 屋根重ね張り 130万円 施工総額 150万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

屋根材にコケが生えて、ネジは緩んで外れそうです。

板金部分のネジから亀裂が入り割れています。

施工中の様子

屋根の工事なので、足場を立て安全第一で進めます。

屋根用下葺き材タディスホワイトで防水処理します。

屋根材エコル を張り、貫板で屋根材を抑え棟板金をかぶせます。

傷みのひどかったケラバもきれいになりました。

担当者より

外壁はリフォーム済みでそろそろ屋根もした方がいいかなと思われ、他社に依頼されたところ屋根材に割れや汚れの調査報告があり、オリバーでも見積もりを検討したいとのご相談をいただきました。 改めて現場調査し写真で状況を詳しくご説明し、劣化の具合から塗装ではなくこの先のことを考慮したカバー工法でご提案させていただきました。 最初は塗装をお考えとの事でしたが、ケラバ部分に割れやひびが多く見られたので、ケラバ割れ部分を囲う施工含め重ね張りの施工をお選びいただけました。 ご近隣の方にも足場設置などのご協力をいただけたおかげで、無事施工を終えることができました。完成の写真を見てきれいな仕上がりにとてもお喜びいただき本当に良かったです。

この他にも多くの施工事例がございます!!